

新年です

前回の更新が2013年・・・

いまだにブログを閉鎖していない方が不思議なくらいの放置っぷり。
どうも、こんばんは。ものすごいお久しぶりです。

そして、新年あけましておめでとうございます!

さてさて、ここまで放置していたブログを更新した理由・・・
それは・・・

10年ぶりにPCを新調しました!
詳しい話は次回・・・


3年後に(ぼそ

さてさて

今日は4月1日。新年度ですね。

今日から勤務地も変わり、通勤時間が片道1時間と常識的な範囲となりました。
これからはブログの更新もオンラインもぼちぼちと復帰できそう。

以上、エイプリルフールとは全然関係のない近況報告でした。
もし、全然更新を再開しなければ、エイプリルフールだったとおもって・・

おかげさまで丸6年

2006年3月20日に開始したブログ。
途中で1回引越しをしましたが、今日で無事6周年を迎えることができました。

昨年は例年以上にグダグダでした。
よく復活したもんだ。あのままフェードアウトしてても全然不思議じゃなかったですけどね。

この手の挨拶も2008年以来です。あのときはまだやる気があったんだけどなあ・・・。
今はまあ、そのなんだ。適当に・・・だな。

そういえば、今年はいまだに積みげーの消化してないんだっけ?
ブログ開始当初とは別な方向に進んでますけど、これからもよろしくですよ。

ほんと、みている人少ないんだからw

お久しぶりでございます。

前回の更新から数ヶ月放置でした。
前の記事での話題がタバコの値上げとか言ってるので、どれだけ放置してたかわかるというもの。

今回はPSUの公式HPの更新でいい記事があったのでここでも紹介しようと。
『ファンタシースターオンライン2』αテスト実施決定!

PSUの時にはロクなテストなかったし、そもそもソニチがユーザーの意見聞く気なかったもんなあ。

まああれだ。私は条件を満たしているので、後は当選することを祈るのみです。

70000です

つい今週の前半は冷房をいれていたのに、
ここ2,3日は暖房を入れようか真剣に悩んでいます。

りょうです。こんばんわ。

どうやら今週の火曜日から水曜日の辺りでカウンターが70000を突破していたみたいです。
70000ですか。考えてみるとすごい数ですね。

ここまで来るのに、どれだけ苦労したことか・・
ウソです。いやなときは放置してましたw。

そんな放置も乗り越えてこれたのは、見に来てくれる人、
PSUで遊んでくれる人、そのほか支えてくれる友人たちのおかげです。

本当、ありがとうございます。
これからもマイペースで行きますんでよろしくです。

あ、放置を始めたときはあれですよ。つっこんでくれていいですよw

思えばPSU開始前からやってるんですよね。
ぼちぼちPSO日記も再アップをしていきたいところですが、まだ準備が整いません。
こっちもマイペースでやっていきます。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
