

PSU日記(318)

オンラインで会えた友人には言ったのですが、6月以降常識外な早起きを強いられています。
その為にここの更新はおろか、オンラインも全く活動していません。

早ければ10月一杯で元の生活に戻れるかもしれませんが、いまのところ未定ですね。
そんな訳で、まだしばらく更新ができなさそうです。

ではでは、改めて最終日の様子でも。

9月27日(木)

この日はオンラインサービス最終日。
120926最終日02
(C)SEGA

ロビーもなにやら最後の宴と言う感じ。

120926最終日03
(C)SEGA

最終日なので今までで一番見慣れた格好にしてSSを撮ってみたら・・・
なんか、過去の写真を使いまわししてるみたいに見えた。

この時既に、残り2時間をきっていたと思います。
だいたい平日の24:00にサービス終了ってないよなあ。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです

お久しぶりです。

たった今、PSUのオンラインサービスが終了しました。
発売から今日まで6年ですか。長いようで短いような6年でした。

最後の方はほとんどオンラインにつなげませんでしたが。

最終日の様子は週末にでも記事にしたいと思います。

とりあえずは生存報告と、最終日はインしてやったぜこんちくしょー。な報告まで。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

PSU日記(317)

冒頭はなにを書いていいのかネタが思いつきません。こんばんは。
ま、ここしばらくこんな感じかもしれません。

さてPSU。今週はスペシャルウィークが開催されています。
スペシャルウィークは対象ミッションで経験値やドロップ率にボーナスがかかるというもの。

今回の対象ミッションはデイズにある百鬼夜行。
すずと2人で行ってみました。

ここは中型の敵が多いですね。ミッション自体は短いのですが時間はかかります。
120526百鬼夜行
(C)SEGA

ま、率直な感想です。手間ばかりかかるw

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

PSU日記(316)

PSUもイベントが終わり、スペシャルウィークが開催されています。

イベントは終了したのですが、今回はいつもと違い、イベントミッションは配信されたままで
個人ポイントは貯めることが可能です。

この手のイベントはもう開催されないということ・・・?まさかね。
まあ、長期配信スケジュールによるとイベントはあと何回かはありそうですね。

120524スタンプ
(C)SEGA

相変わらずスタンプはもらいます。逆を言えばスタンプもらってるだけです。
そりゃ、ネタもなくなるわな。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

PSU日記(315)

今日は思ったよりも天気が良かったですね。日食も見れた人が多かったのでは。
ま、昨日も書いたように、日食をみる準備は全然してなかったのですけどね。

5月19日(土)

120521称号
(C)SEGA

今回のイベントであった数少ないいいこと。
普段はめったに会えないレアモンに会えました。

会えない理由は、出現するミッションに行くことがほとんどないからw
これでもまだ倒した敵が100%になってません。

以前もかきましたが、会ってない敵はどこにいるんだろう?
倒した敵の一覧とかないからわからないんですよね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
