

PSPo2日記(6)

昨日は帰宅してすぐにばたんきゅ~。

なので、オンラインにもいけず今日はネタもありません。
おまけにこんな時間でゆっくり考える時間もないですよ。これ。

と言うわけでPSPo2の話題。
普段PSPo2をオンでプレイするときはPSUも並行でオンに繋げています。
チャットはPSUで行って、ミッションはPSPo2をやります。

画面は両方ともPCのモニタから出力すれば問題なし。
0529PSPo2-2.jpg
(C)SEGA

画面のイメージはこんな感じです。曲が重なって出力されるのはちと厄介ですが・・・
どっちかの出力を絞ればいいんですけどね。面倒だからやってません。

PSPo2のLvは96。微妙にLvを上げてはいます。
PSPo2_003.jpg
(C)SEGA

アイテム収集率はこんな感じ。全体的に50%を超えるかどうかってとこ。
アイテム集めはようやくスタート地点に立ったという感じですかね。

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

PSPo2日記(5)

友人のPRIESTESSさんのブログでPSPo2のトゥルーエンディングの話がでてました。
そういえば、私もまだ見てないなー。

ストーリーミッションもいくつかクリアランクがSじゃないので、
今日はそのミッションを再挑戦。
自キャラのLvも上がっているので、再挑戦は思ったより楽勝です。

全部Sにして、第10章をクリアしました。

ところが、クリアしたエンディングはグッドエンド。
トゥルーじゃなかったよOrz

やっぱり、選択肢の場面で連打してちゃダメか。
エミリアの友好度を上げてまた再挑戦してみます。

・・・・いつかw

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

PSPo2日記(4)

5月29日(土)

この日はPSPo2でオンラインに行ってきました。PSPo2では久しぶりです。
0529PSPo2.jpg
(C)SEGA
結局Lv100に届いていない2人。

最初は紅の巨獣に行ってみましたが・・・
Lvが足りないのか、それとも腕が悪いのかボロボロになりました。

結局途中で放棄して、改めて草原の支配者へ。
それでも結構厳しかったですよ。やっぱり2人ってのいうのがきついのかな。

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

PSPo2日記(3)

久しぶりにPSPo2

結局イベントのマキシマムアタッククロスは1回もやってません。
結局挑戦できるレベルまであがりませんでした。

それでも少しずつ進めています。現況はこんな感じ。
PSPo2_001.jpg
(C)SEGA
とりあえずストーリーはクリアしてます。
Lvは93で前回よりちょっとは上がっています。

PSPo2_002.jpg
(C)SEGA

アイテム収集はまだまだですね。原因はしばらくやってなかったから?。

今、ソロでちょくちょく進めてますが、Aのミッションにはきつく
Bのミッションだと全然上がらないって感じです。ちょっとした壁ですね。

今週の土曜日に久しぶりにPSPo2をオンに繋いでみようと思います。時間は21:00くらいで。
よかったら遊びに来てくださいね~。

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
