

PSU日記(235)

さて、先月から暑い暑いといい続けて、ブログの更新をサボり気味だった訳ですが
ついにPSUでの友人からツッコミが入ってしまいました。
その友人とのメールでのやり取りを一挙公開w

友人「…ブログ、滞ってますね?」(にやり

わたし「う・・・暑いからね・・」

友人「過ごしやすくなったら、問題ないんですか…?」(にたり

わたし「ふ・・・きっと大丈夫だ、10月までは使えるいいわけだ・・」

友人「そして11月になったら「寒くなったからね…」ですか…?」(うふふふ

わたし「ぎ・ぎく!!なんでそれを・・・さては、貴様、見えているな!!w」

友人「うふふふあはははははくふふふふふf(←壊
すべてお見通しなのですよ~♪♪(きゃっきゃっ


だ・・だめだ・・・やはり・・・

見透かされてる
(C)SEGA

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだ暑いですね

もうすぐ8月も終わりだというに・・・いい加減なんとかならんものかね。

それはそうと、新作発表されましたね。PSPo2インフィニティ。

どんどん名前が長くなっている気がしますが。このまま続編が出続ければ、
『PSPo2インフィニティウルトラスーパービッグマキシマムグレートストロング』
というような名前になっていくに違いありません。

素直にPSPo3にしておけばいいのに・・・、
あ、セガは3を作るとコケルから2のままなのか・・?

ところで、据置機の方はまだPSUでひっぱる気なんでしょうか。
こっちもそろそろ続編を出してほしいんだけどな。

ご無沙汰してます。

いやあ、もうすぐ9月だと言うのに暑い日が続きますね。
今年の夏を振り返ると暑い暑いと言ってた「だけ」なような気がします。

ちなみに自分の部屋は西日が強烈なため、午後から外よりも暑くなります。
おかげで7~8月の電気代もバカになりませんよ。本当。

これだけ暑いと夜も寝苦しいせいか、睡眠不足気味になりますね。
そして、時々襲ってくる強烈な睡魔。

昨日は起きてられませんでしたw

結局今年の盆休みは全然積みげー解けませんでした!

PSU日記(234)

8月12日(木)

さて、お盆休みになろうとやっているのはPSU。積みげーも消化しなければならないというのに。
今日はまた髪型の追加ができたのでご報告です。

前回はE1でスタンプが300まで貯まったのですが、今回はE2でスタンプが貯まりました。
がちゃんをガマンして貯めた結果がこれ。

0814_54番
(C)SEGA

今回追加されたのはNo.54
今までの中で1番パーツにあわせ易そうな?
しかし、なかなか・・・50番があたりませんね。

E1,E2双方のスタンプを使ってしまったので、しばらく追加できそうにありません。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐお盆休み~

もうすぐお盆休み~。
お盆休みになったら積みげーを解くんだー。
って今の所は思ってるんですけどね・・・。

お盆休みになったらダラダラ過ごすんだろうなー。

あ、私は帰省どころか、何の予定も全くありません。

なので、ほぼ毎日PSUにいるんじゃないかな?
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
