

70000です

つい今週の前半は冷房をいれていたのに、
ここ2,3日は暖房を入れようか真剣に悩んでいます。

りょうです。こんばんわ。

どうやら今週の火曜日から水曜日の辺りでカウンターが70000を突破していたみたいです。
70000ですか。考えてみるとすごい数ですね。

ここまで来るのに、どれだけ苦労したことか・・
ウソです。いやなときは放置してましたw。

そんな放置も乗り越えてこれたのは、見に来てくれる人、
PSUで遊んでくれる人、そのほか支えてくれる友人たちのおかげです。

本当、ありがとうございます。
これからもマイペースで行きますんでよろしくです。

あ、放置を始めたときはあれですよ。つっこんでくれていいですよw

思えばPSU開始前からやってるんですよね。
ぼちぼちPSO日記も再アップをしていきたいところですが、まだ準備が整いません。
こっちもマイペースでやっていきます。

びっくりした!

仕事から帰宅したらびっくりしました。部屋の暑さに。

エアコンを入れても涼しくなるのに時間がかかりました。
その間にすっかり汗だくになれましたよ、本当に・・。

昼間は外も暑かったから、当然といえば当然なんですけど。

もうすぐ9月も終わりというのに・・・。先月も同じような事いってましたね。

この暑さも明日で最後。
ようやく秋がやってくるという天気予報を信じましょうか。

過去記事再収録計画(6)

最近、ようやく暑さがおさまったと思っていたら
今日は結構気温が上がりました。えぇ、自分の部屋のハナシですが。

今回の連休中、久々に過去記事の再編集をしてました。
2日で7~8個も記事を編集するのはかなり珍しい。

ついでにB面も更新。今回は前のブログで紹介したゲームを改めて紹介。
なので積みげーは全然減ってないですけど。まあ一歩前進ということで。

早く過去記事の再収録終わらないかねえ。
自分でやらないと終わらないのは解ってるんですけどね。

短い上に内容もどうでもいいことですけど、今日はこのへんで。

PSU日記(238)

PSU内でもPSO2の話題で持ちきりです。
やっぱりPSOから引っ越してきた人が多いですから、当然といえば当然。

おかげでPSUのテンションが上がらない人がいるとかいないとか。
こっちはこっちで盛り上がって行ければいいかな・・・?

0919髪型
(C)SEGA

また髪型追加しました。今まで入手したスタンプはほとんどを髪型につぎ込んでます。
GCをつぎ込まない以上、時間がかかってもスタンプで頑張らねばw

そう、お目当ての髪型を入手するまで・・・

イベントミッションは楽しいですよ。
でも、その話題はまた今度。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

ついに正式発表

16日、東京ゲームショウでついに正式発表されましたね。

ファンタシースターオンライン2

公式ポータルサイトも公開されてます

2011年発売で機種はWindowsです。
ウワサでは聞いていましたが、正式に発表されるとやっぱりワクワクしますよね。

今回は続編ではなく、完全な新作として開発されているとのこと。

まあ、一抹の不安はありますが、PSU~PSPo2の経験をいかして
いいものを作ってほしいですね。

後はあれだ。しっかりとβテストやってね。
発売してからβテストなんて悪夢の再来はゴメンだよ。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
