

祝SEGAAGES復活!

こんばんは!

セガファンの私にとって今月はふんだり蹴ったりでした。
似たような思いの人もいると思います。

Wiiのバーチャルコンソールでソニックが配信終了とか
記事にしてないものもありましたし。

そんな3月も月末になってやっといいニュースがとびこんで来ましたよ。

タイトルにもあるとおりSEGAAGESが復活しました!

SEGAAGESオンライン

PS2時代もあったこのシリーズ。
前半はがっかりリメイクだらけでしたが、後半は良い作品も多く、終了が惜しまれたものです。

今回はPS3とXbox360でシリーズ化していくみたいです。
このシリーズは良心的なシリーズでありますように・・・。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

最後のゲーマガ買いました。

以前にも記事にしましたが、ゲーマガは今月号で休刊です。
とりあえず最後だし、後から買っておけばと思ってもなんなので買ってみました。

特集の『さよならゲーマガ Beepからゲーマガまでを振り返る』も面白そうですし。

さて、読んでみたみた感想ですが・・・
あれですね。

思い出はそっとしておけってところですかね。
ここから先はあまり面白くないかも。

続きを読む

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

PSU日記(296)

ふと財布の中をみると、予想以上にお金が入っています。

なんかよくわからないけど、これはラッキーと思ったらただの定期代でした。
そういや定期が今日までだったのでお金おろしてあったんだ。こんばんは。


PSUの公式HPに来週の配信内容がのっています。
スペシャルウィークが場所を変えて開催されるのはいいとして
スキルPAの調整がまたあるみたいですね。

今回調整されるのは、槍、ナックル、ダブセ、ツインダガーですね。
これで、スキルは全部調整が入ったことになるんでしょうか。

レンカイ・ダッガズの強さがやっと戻ってくるみたいですよ?

さあ、イベントも残り1週間。だらだらとがんばりましょうかね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

PSU日記(295)

今月の頭から調子が悪かったエアコンがついに壊れました。
今までありがとう!

そして真冬や真夏じゃなく、この季節に壊れてくれてありがとう!
ほんと、エアコンが使えなくてもなんとかなる時期でよかった。


3月25日(日)

120325Sランク

イベントミッションである夢幻の如く。Sランクをなんとかクリアできました。
このキャラなら安定してクリアできるんですけどねぇ。

最近よく使っているマスターフォースだと途中のダーベランで終わってしまいます。
イベントが終わるまでにクリアしてみたいですね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

本日も・・・

本日も予定を変更してお送りしております。
りょうです。こんばんは。

昨日の発表を受けて、ショックから立ち直れていないようです。
いい、悪いではなく、私の希望からはあまりにもかけ離れていたもので。

なんだかんだで、未だにPSUをプレイしているので、
PSO2はやりませんとはいわないよ。うん。



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
