

PSU日記(308)

PSO2のcβテストも本日をもって終了しました。
今回インストールしたクライアントは次回のテストでも使用予定だそうです。
やっぱり、大きな変更はないということですかねぇ。


4月28日(土)

120429エステ
(C)SEGA

エステに行って肌の色を変えてみました。
でも、まだイベントミッションには行ってませんw

順番が逆?いやいや、間違っていませんよ。
さて、そろそろイベントも参加しないとね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

きょうはだらだらと

今日は1日だらだらと過ごしました。
色々と書くことがあったのですが、どうしましょう。

PSO2のアンケートを記入してたら他の事メンドウになっちゃいましたわ。

とりあえず、明日でcβが終わりなので、行ってきます。
βテストが終わったらゆっくり更新しましょうか。そうしましょう。うん。

PSO2 cβテスト(5)

ゴールデンウィーク!ということで今日はおでかけしてきました。
天気が良かったこともあり、絶好のお出かけ日和ですよ。
いろいろとお買物もしてきました。何を買ってきたかはまた後日。

さてさてPSO2の話。今回はただで支給されているACを使用してマイルームを購入。

20120426マイルーム
(C)SEGA

ロビーアクションを色々試してみるのに、ロビーでやるのも
ハタから見てどうかと思ったもので。
しかし、こんなことをしててもLv10まであがんないね。どうしたものか。

そうそう、公式HPでcβのアンケートが開始されているみたいですよ。
参加された方は、協力してみては?

改善されることがあるかもしれませんよ。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2 cβテスト(4)

先日までラグラグしていたcβテスト、26日の臨時メンテで改善されたみたいです。
メンテ後の負荷テストも上々の結果だったみたいで。

これからいよいよスタートラインと言ってたのに延長はたったの2日。
まったくあれだろ。冷静にゲームの内容見られるのがイヤなんだろ?


とあるクエストを周っていたところ・・・。

20120425ティア
(C)SEGA

ティア、ティアじゃないかw
って、友人ではなくNPCのティアさんでした。

今日の時点でLvは5。これからラグがない快適な環境ならすぐ上がるかな・・・
って、なに。今日のメンテ延長なの?

え?しかも24:00まで!?

どこまでPSU2なんだよ、このゲーム・・・

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

さてさて

今日はPSUはメンテ明けにイベント開始、PSO2はメンテ明けに遅延解消(予定)と
行事予定が目白押し。

そんな訳なので行ってきます!

感想なんかはまた後日・・・と言って放置するかもよ。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
