

今日も短めです。

最近気がついたのですが、XBox360でようつべが見れるのってけっこう便利。

何故便利かって、TV画面でみることができるから。

PCでネットしながら見ることができるのはかなりいいです。
おかげで、ゲームをするより動画を見るために電源をいれるようになりましたよ。

ネタとしては褒められたものではありませんけどね。

そして思ったのは、最近はTV番組の動画もけっこう消されずに残ってない?
昔の番組とか何気に残っていて思わず見てしまいます。

最近はですね。

今日も遅くにこんばんは。どうも最近更新が遅くていけません。
特別帰宅が遅いわけではないのですが。

まあ、あっちのほうも新しいネタがあるわけじゃなさそうだしね。

さてここからは私事。

今週一杯はここの更新もできると思いますが、来週からしばらく更新がストップするかも。
更新ストップを予告するのは珍しいですね。いきなり放置になるのが仕様といいきっているのに。

PSU日記(317)

冒頭はなにを書いていいのかネタが思いつきません。こんばんは。
ま、ここしばらくこんな感じかもしれません。

さてPSU。今週はスペシャルウィークが開催されています。
スペシャルウィークは対象ミッションで経験値やドロップ率にボーナスがかかるというもの。

今回の対象ミッションはデイズにある百鬼夜行。
すずと2人で行ってみました。

ここは中型の敵が多いですね。ミッション自体は短いのですが時間はかかります。
120526百鬼夜行
(C)SEGA

ま、率直な感想です。手間ばかりかかるw

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

予想外はこわい

基本、私が勤めている会社は土曜日はお休みです。

そんな訳で今日はゆっくりすごしていたのですが、
お昼前後にですね、外が騒がしいのですよ。

気になって外をみてみると、数人のランドセルを背負った小学生と思われる子供達が
帰宅途中です。

ふと・・

『あれ?今日、平日!?』

と、思わず携帯電話のカレンダーを確認してしまいました。
一瞬、勘違いの無断欠勤をしたかと思ってしまったわ。

PSU日記(316)

PSUもイベントが終わり、スペシャルウィークが開催されています。

イベントは終了したのですが、今回はいつもと違い、イベントミッションは配信されたままで
個人ポイントは貯めることが可能です。

この手のイベントはもう開催されないということ・・・?まさかね。
まあ、長期配信スケジュールによるとイベントはあと何回かはありそうですね。

120524スタンプ
(C)SEGA

相変わらずスタンプはもらいます。逆を言えばスタンプもらってるだけです。
そりゃ、ネタもなくなるわな。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
