

こわれました。

HDDが。

そんなわけで新しいHDDを用意しつつサルベージをこころみたのですが・・。
思ったより救えませんなあ。

私の手持ちにあったサルベージ用のソフト、
たいして救えないわりに時間はかなりかかりましたよ。

うん、色々残しておいたゲームの画像やら取り込んだ音楽やら結構いかれました。
PSUのSSもけっこうあっちの世界に持っていかれましたよ。

普段からバックアップはとっておいたほうがいいですね。やっぱり。

ハードルはクリア

えぇ、3日坊主というハードルはクリアですよ。こんばんは。

今日は朝、いつもより少し遅い出社時刻だったのですが・・
そのせいでリズムが狂ったのか、午後はやたらと眠たかったです。

ほんのちょっとのことで生活リズムががたつくなんて、
やっぱりギリギリなんだろうか。

ゲームもできてないんで、こんなどうでもいい話にしかならないんですけど。

あ、たとえゲームができないとしても、着実に購入はしてまs・・・
いつかゲーム三昧な生活ができる日を夢見てな!

リンク編集ちゅう

ま、タイトルどおりです。こんばんは。

記事としては数個前ですが、時期的にはかなり前の5月の記事であったコメント。

数ヶ月もの間返信がなかったのに、まだ愛想をつかさずに来てくれただけでなく、
更にリンクまでしていただいたのをみて、感謝感激せずにはいられません。

そんな訳で、こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします。

ついでに、閉鎖されていたPSUの公式HPをリンクからはずしておきました。

さてさて

こんばんは。珍しく更新してますよ。
特にネタがあるわけではないのですけど。

先週、久々に更新したらあまりにも久々の更新だったにもかかわらず
コメントがもらえたのがうれしくてですね。少しでも更新しようと。

通勤時間が片道2時間かかっているので、ネタなんてのはそうそう転がってないのですよ。
しいて言えば

電車の中って、老若男女問わず、マナー悪いな、おい
ってくらいですかね。いい年こいた大人も精神的には全然大人じゃねえよ。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
