

PSO2日記(1)

前回の記事では、更新だけで実際にはプレイしてないPSO2

20130429タイトル
(C)SEGA

今回はちゃんと起動しましたよ。
最初からのプレイなので、まずはキャラ作成から。

20130429キャラ
(C)SEGA

今までは、メカっぽい髪型にこだわっていたのですが、
あまり好みの感じにならなかったので、普通のポニテにしてみました。

色や雰囲気なんかは、PSO、PSU時代とあまり変えてません。
見た目にレイキャシっぽい感じにしてます。

20130429冒険中
(C)SEGA

ほぼ1年ぶりだったので、最初は操作もままなりませんでした。
それでもしっかり写真だけは撮りますよ?

手前にいるのはすずで奥にいるのはBちゃん。
久々に会いましたが皆元気そうです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

連休開始?

皆さんは今日から連休開始?そして、中の30~2日は休み?
そんな事をききながら、自分の事は答えないりょうです。こんばんは。

ちなみに今日は会社に行きました。もちろん仕事ですよ。とほほ。

さてさて、話は変わって。
気になったのがとある友人のブログの記事

Facebookアカウント乗っ取り&勝手に購入

自分でも検索してみましたが、ずいぶんな状況みたいですね。

どんなにセキュリティがあっても、ネット上で個人情報を入力するのは
恐いことだなと改めて思いました。

某なんとかプラスもやたら個人情報の入力を求められますが、
やはり漏れること、盗まれることを前提にすべき。

ま、そう考えると入力する気になれませんがねw。

更に話は変わって今夜は22:30をめどに5-4あたりをふらふらしてますよ。

これは・・・

ロッテのガムFit'sLINKを2個買うと1つ貰えるペーパークラフト。

ペーパークラフト

ザク頭とグフ頭。思わず買っちゃったよ。

つまり今、家にはFit'sLINKが4個あります。
避けようとしても避け切れなかったよ。とほほ。

ガンダムヘッドだったら避けれたのに・・・。

他所のサイトなんかをみてもあっさり作れるみたいなので、
作ったらまた記事にするかな。

さて話は変わって、今週の土曜日は夜22:00程度を目指して5船のロビーに行きますよっと。

まあ、ありがちなこと。

夜、布団の中でラジオを聴いてるのですが、次の日になって最初の10分しか覚えてません。
昔に比べて、ずいぶん寝つきがよくなったもんだと思ってしまいます。

まあ、そんだけです。今日もこれからラジオを聴きたいと思います。それでは。

PSO2日記(0)

実は昨日、いきなりPSO2にログインしてすずや友人達を驚かせてやろうと
たくらんでいたのですよ。

朝からインストール開始です。まあ、多少は時間がかるだろうと思っていましたよ。
ゲームのダウンロードとインストールが終わるのに、1時間くらいかかりました。

そういえばβテストやってたら、ここまではやらなくてよかったんだっけ?
まあ、終わってから気付いたんですがね。

まあまあ、まだ11:00だし。と思いながら『ゲームスタート』

と、思いきや更新が始まりましたよ。
あぁ、そういえば更新は別物だよな。と思い、テレビを見ながら待つことに。

さて、しばらくして13:00頃

13時

全然進んでねーーw
いやはや、9ヶ月分の更新ってそんなもんかね。

そして、更に時間が進んで18:00

18時

うーーーむ、今日はむりだw

夜にちょっとだけ繋いでみたんですが、案の定、誰にも会えなかったです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
