fc2ブログ

PSU日記(198)

最近、ゲームはまったりモード。木曜からの報酬第2弾に備えて材料を集めるくらい?
でも、最近追加されるのは現物ばかりなので合成で出来るものはちょっと古めのものばかりか。

5月29日(土)

PSPo2が一区切りついたので、PSUにログインです。
暴走特急でマザーブレインを倒そうということで、今日は海岸に集合です。

0529ムーミン1
(C)SEGA
一風変わったリュックを背負った人がやって来ました。
どこぞのPMに似てるような似てないような。

0529ムーミン2
(C)SEGA

見た目はブラックムー○ン。
それにしても、この場所には暑すぎるような気がしないでもない。
着ぐるみって暑いんだよね。

ムー○ンの中身は誰なのか、聞かないであげてください。
スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1枚目のファレ○ーの後ろ姿が・・・

3等身&猫耳に見えた罠(((( ;゚Д゚)))ガクブル

No title

そっちかいw
言われてみれば見えなくないこともないか・・・。

それはそれで、壊れたままってのはPCの事?それとも、君のk・・・

コメントありがとうですよ。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示