

PSU日記(199)

木曜のメンテ後から合成率他もろもろアップ。
基板に材料を突っ込んでいったらやっぱりカティニウムが足りませんでした。

買うと高いしなあ。週末あたり探しに行こう。

6月2日(水)

マイルームでPMに基板と材料をつっこんだ後、ふらふらとロビーを散歩。
いつものユニバースではなかったのですが、ステキな出会いが待ってました。

0602マダオ
(C)SEGA

PAOさんのブログによく登場するうららさんとあぜるさん。

PAOさんとは旧ブログからお世話になってるんですが、
PSOおよびPSUでは一度も会ったことがありません。ちょっと意外ですね。

この2人がいるということは、PAOさんもいるのかと思ったら
まだオンには来ていないとのこと。

しばらく彼が来るのを待っていたんですが、この日に限ってなかなかやってきません。
0603マダオ2
(C)SEGA

1時まで待ってたんですが、彼はとうとうやってきませんでした。
2人とパートナーカードを交換して今日は終了。

近いうちにPAOさんとも会えるでしょう。きっと。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この日ぃは、遅かったんやわ

毎度ぉ  確か帰宅が1時過ぎやった気ぃが
↑挨拶

アゼルから、メールだけ着てた様な・・・
ブログ繋がりの方がどうのこうのてw

結構長い事やりとりしてても
PSUでは会ぉてへんかったなぁ
まぁ、PSOと違て、広いしなぁ

PSOでは放浪しつつ、墓場メンバーと
繋がってた感じやさかいに
PSUでは、待ち合わせが出来て繋がってるけどな

ほな  ごようきに

遅かったのね

毎度ぉ。返事が遅くてすいません。

1時過ぎまで待ってたんですけどねぇ。
間が悪いときってそんなもんですよね。

PAOさんとこのブログチェックしといてよかったですわ。
そうじゃなきゃ、うららさんやあぜるさんだと気づかずに
通り過ぎたかも。

この後で会えてよかったです。
コメントありがとうですよ♪

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
