

PSU日記(204)

ドリームキャストで発売されていたクレイジータクシーとソニックアドベンチャーが
今年の秋にPS3と箱○で配信されるみたいです。

これを機に、DCの名作がどんどん配信されるといいですね。
PSO(オンライン付)とかあったらそれはもう・・・

PSOに話をむりやりこぎつけたところで本題にはいりましょうか。

6月8日(火)

この日もいつものようにオンライン。デイリースタンプを貰いにいくと、
会ったことはないけど、見覚えのある人物が。
0608メリー
(C)SEGA
PAOさんのところのメリー・Mさんです。
偶然にも発見。パートナーカードで本人と確認して盗み撮りです。
こんなことってあるんですね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

偶然やったのね

毎度ぉ  偶々やったんやぁ、アレ
↑挨拶

唐突の発言と、その前のメールが有ったさかい
狙てはったんかと、思てしもたがな

その後も、お付き合いして貰て
おおきにやⅿ(_ _)m

ほな  ごようきに

そうなんです。

たまたまだったんですねぇw

見かけた後でパトカを確認しましたよ。あれ、ここにいる?
みたいに。

あそこの皆は正直見ててたのしかです。
まななさんとも会えるし、あの日は行ってよかった~。
また、隙をみて伺いますよ。

今度はパトカもありますしね。

No title

どーも、隠れキャラです。

最近けっこー繋いでたりします。
周りはいつもの方々ですが、そのうちまたセットでよろしこです。

つるべは基本ツッコミなんで、毎回あんな調子ですよねぇ。
いじられキャラ&ツッコミ担当という難儀な方です。

こんばんわ~

隠れキャラだなんてご謙遜を。
私の周りの友人達も最近は隠れキャラばかりですよ。

毎回あんな感じなのですかぁ。
イジラレ&ツッコミ系・・はて、どこかで聞いたことあるような・・?

こちらこそ、また一緒によろしくです。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
