

PSU日記(205)

そろそろ武器強化しないと報酬期間が終わっちゃう。
こんな時間にブログを更新している場合じゃないぞ。まずはグラインダーを用意しないと。

6月11日(金)

モトゥブGBRが開始されました。今回の対象ミッションは3つ。
ボスは蛇獣覚醒のディーロレイだけと今までと比べて比較的短い時間で1周できます。

今日はその「蛇獣覚醒」のお話です。
すずとティアと私で出発しようと思ってましたが、ティアは来られないみたいなので
私とすずの2人で出発。
ミッション自体は行きなれた場所なのですが、S3は新規に登場したので様子見をかねてます。

予想以上に初っ端から厳しい展開です。
0611GBR01.jpg
(C)SEGA
ヴァンダと戦った感想。
ただのザコなのにフォイエが痛い。2発くらうと死ねそうです。

2人で悪戦苦闘していると助っ人登場。3人になれば余裕ができるか?

0611GBR02.jpg
(C)SEGA
あまり余裕はなさそうです。こんなときは必殺技で切り抜けましょう。

あ、だれだ?余裕で遊んでるなんて思ったのはw

0611GBR03.jpg
(C)SEGA

ボス戦はこないだと同じ展開。私と助っ人Mさんはファイマスターなので
すずが1人で頑張る展開です。

早速漫談をやってみようと思いましたが、そこまでの余裕はありません。
応援するので手一杯でした。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
