

PSU日記(213)

今週はずっとカクワネカクワネって言ってた気がします。こんばんわ。

6月23日(水)

ある情報スジによると、カクワネオブジェとカクワネヌイミ、
この2つを他人のマイルームに設置すると称号がもらえるみたいです。

現在私が貰った称号は190ちょい。200を目指すためにもこれは試してみるしか。

今回選んだ友人はすずでもBちゃんでもありません。
訪れた部屋は赤が基調の落ち着いた感じの部屋でした。

0624カクワネヌイミ
(C)SEGA
まずは、カクワネヌイミを設置。

0624カクワネルーム
(C)SEGA
続いてカクワネオブジェも設置です。

折角のいたずら贈り物なのに気付かれなかったら寂しいので、
少々目立つところに設置しましたよ。

0624脱出
(C)SEGA

ひとしきり設置したらここは気付かれないうちに退散しましょう。
まだ彼はオンに来てないみたいですが、油断してるといつ来るか解りません。

さて、一体誰の部屋に設置したかと言うと・・・

先日知り合ったPAOさんでした。

PAOさんが部屋に入ったときの様子はこちら

予想通りの反応で・・・とっても嬉しいです。
0624大成功
(C)SEGA
まさに・・大・成・功・♪

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしよきよ~

カクワネー!!(挨拶

やはり色違いはあったのですね。アップありがとうございます。
ピンク?のカクワネの手のポーズが一瞬、セラムンに見えたのは
ナイショ♪

No title

ふむふむ、それで称号もらえるのか~
試して見ようかな~♪

えっ?誰にって?それは内緒よ?w

へーん、しん!

>PRIESTESSさま
えぇ、色違いはあったのですよ。言われるまで気付きませんでしたけどw
ポーズは色々とった中から選んでみました♪

>Meiさま
ちょwまるで犯行予告じゃないか。
まあこの文だけじゃ、どこに置くかはぜんっぜん解りませんけどね~。

コメントありがとうですよ。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
