

PSU日記(18)

9月16日(土)

この日は朝からログインです。朝はいいですよ。朝は!リトライもないし、マイルームにも行けるし。

まずは、ダルオさんと合流。2人で潜っていると
Sageさん
もーりんさん
ゼファさん
カズキさんと次々と参加。

皆でドラゴン退治ですw

この中でゼファさんがブログを作成したと言ったので、早速リンクを申請です。
快諾していただき、さらにアドレスも教えていただきました♪

昼食の為に一旦放置。

そして復帰後、マイルームに挑戦
おぉ、アッサリ入れましたよ!
そして倉庫にモノを預けようと・・・
アレ・・・なにか反応おかしいですよ・・?

う、うおお!落ちたー!!

その後、リトライしても入れません。おとなしくW2で新キャラを作成しました。
0717phalaenopsis.jpg
(C)SEGA
『Phalaenopsis』GC版PSOでも作った白いレイキャシ。
最後のEp1ちゃれにも登場していた彼女であります。
GCPSOの時よりも背が小さくなりましたが、面影は残っていると思いますよ。

とりあえずSageさんもW2に来ましたが、2人でポツーン状態
2人でしばらく潜った後、Sageさんは『リトライオンライン』にw

うちはここでパスを公開しながら潜っていると知らない方が乱入。

え?誰??

キャラ名が変わってましたが、カノンさんでしたよ。
パートナーカード交換を行ったあと、しばしの間おしゃべりタイム。

その後、W1でもカード交換をしようと待ち合わせをすることにしました。
私とカノンさんも『リトライ・オンライン』に参加。私は10分で諦めました・・・。

仕方が無いのでおとなしくW2に戻って一人で潜っていると、SageさんがW2に復帰。

結局今日はW1は無理ってコトでw

Sageさんの新キャラ『Nu』も登場。ニューマンでRaって・・
どこまで(自主規制)なんでしょうw

今日は遅くなったのでここまで。

(この記事はisaoBlogで2006/09/17に投稿したものを加筆・修整したものです)
(SSは2010/07/17再編集時に追加しました)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
