

PSU日記(19)

9月17日(日)

今日も朝からオンライン。かなりのペースだなと思いますよ。
PS2の寿命も確実に縮まってるヨカンw

今日は昼過ぎに待ち合わせの予定がありますけど、それまでどうしましょかね。
なんて考えていると、いきなりBmaxさんからメールが。

これからW2に行くから!!
返事をするも反応なし。検索かけてみると、既にいなく・・・
『おい、W2のドコだよ!!』
これじゃカードの交換にも行けないじゃないかー!!w

結局分らないから今度会ったら聞いておかないと。・・・2度と来なかったらどうしよ・・・

W1でマイルーム行ったりミッションを消化したりと1人で遊んでいたんですが
今日は全然人がいません。

はてさて・・・
みんなでW2行っちゃった!?


昼頃、待ち合わせの時間も近づいてきたので拠点で待機しているとカズキ君が登場。

1時にカノンさんと拠点で待ち合わせっ!と伝えると

カフェで待ち合わせとはデートですね!

い、いや、ココ拠点だからw

Sageさんもきて、ココで閃いてしまいましたよ、私。
カズキ君がいるなら、誰もいないって思うこともないよねー。

一度ログアウトして新キャラで再ログイン。アマリリスという女性キャラw。
これならカノンさんも気づかないねw

1時きっかり、カノンさんが来ましたよ。ちょっとキョロキョロ辺りを見渡して着席。

カズ君が挨拶を交わします。私とSageさん(彼も新キャラ)も何食わぬ顔で挨拶を交わします。

『りょうさん遅いねー』なんて言いながら・・
この時、私は笑いを堪えるのに必死だったに違いない。

ちょっと話していると、外は『リトライ・オンライン』ぽい模様
まずい!このままじゃ戻ってこられなくなる!!
あわてて2人は元のキャラに戻ってきましたw

オウルさん、ダルオさんを加えて6人でパルムのドラゴン退治。道中も賑やかに進みますよー。
このメンバーだしねw

パルムのドラゴンを倒しレリクスを周ったトコロで、カノンさんが買い物のため離脱。
さて、この日の冒険はまだまだ続きますが、長くなってきたので次回に持ち越しです。

(この記事はisaoBlogで2006/09/18に投稿したものを加筆・修整したものです)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
