

ワールドカップサッカー

今日のゲームはワールドカップサッカーです。

ワールドカップサッカーがどんなゲームかはこちらからどうぞ
ワールドカップサッカー
ワールドカップサッカー(2)

このゲーム、最初にプレイした時は・・・COMが強くて全然試合になりませんでした。

ドリブルしてもすぐに取られるわ、パスは繋がらないわ、点はすぐ取られるわ・・・
こっちはまともにプレイできないのにガンガン点を取られて気付けば0対7とかw

えぇ、間違いなく最低ランクのゲームだと思いましたね。

それでも、クリアする為に続けていると、それなりにコツを覚えていきます。
パスの繋げ方とか、ドリブルできる状況とかが解ってくると、
やっと試合らしくなってきます。

格下のチームに勝てるようにようになったら、このゲームのスタートラインといったところか。
そこまでいくのに、結構やりこみましたよ。

で、その先にあるのは1プレイで7試合をやらなければならないという事実。

1次リーグの試合は負けても許されますが決勝トーナメントは負けられません。
決勝戦で負けた日にはもうねぇ・・・

まあ、クリアできたからヨシとしましょうか。

ところでこのゲーム、選手の動きかちょっと遅いというか、反応が微妙な部分があって
方向ボタンを思わず強く押しちゃうことが多々ありましたよ。

そんな訳で、クリアした時には・・・
左手の親指が痛かったですw

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
