

今月はきびしい

今月は記事の更新が少ないですね。

ちょいと事情がありましてね。今月はあまりブログの管理ページに来ませんでした。
だって、記事を書こうとすると・・・ねぇ。

まあそんなコトは置いといて、今月上旬はようやく涼しく・・・なんて言ってたのに
北海道や東北地方では雪が降っているとか。

秋を通り越して冬がやって来たみたいですな。

ま、暑いよりこっちの方がまだましだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

居酒屋にて

久々の電話で呼び出され梅酒とかごちになりました<(_'_)>感謝

俺が1箱半あけたにも関わらず「1本くれ!」と言われませんでした。

禁煙成功おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。





一ヶ月後に吸い始めるに1メメタ(`・ω・´)

Re: 居酒屋にて

さてさて、承認するのにどんだけ時間がかかったんだという話はおいときまして・・・。

禁煙は無事に成功したと思われますよ。すでに3ヶ月たってますしねぇ。
最近PSUに復帰しましたが、そこでも吸わなくても平気ですな。

やっぱあれだ。タ〇ポを持ってなかったのが勝因かw
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
