

気付かれないと思う

さて更新が再開されて今日で3日目。今のところ、誰にも気付かれてないみたいです。

ここぞとばかりに今日はどうでもいいネタにしようと思ってたのですが、
友人からメールが届きました。

どうしてもここでネタにして欲しいということなので予定変更です。

フェイクックの左脚がパキッとなって初ギプス!

なんて言えばいいのかな・・・
あ、もしかして、その松葉杖はクバラ製ですか?





どっちにしてもどうでもいいネタのような気がしてきた。
誰も気付いてないからいいけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのクバラ製松葉杖を強化するんだ!!
そして・・・・・

やめてー!強化はやめてー!!

折れちゃう!!脚だけじゃなくて松葉杖が折れちゃう!!

ってか、更新してたの気付かれてる・・・なぜだ??

左足の強化に失敗!?[,,'Д']

リアルグラインダーで軽量化ですね!わかr…orz

更新ハケーンは【愛だろ?愛(`・ω・´)】

しかも0→+1で・・・

だから強化は強化成功率アップの時にしろと・・・・

そうか・・・愛か・・・。ならば仕方ないな(ぇ

愛ですね

クックさん、いろいろネタありますね~
強化失敗してもGCがあれば大丈夫☆
いくらでもパッキバk・・・

・・・ともかくお大事に~。

ばれてましたかw

あのクックさんですから・・・
福の神には見放されても笑いの神は見捨てません。

うちはGCと聞くとゲームキューブが頭にうかんでしまう。
GCならあるから大丈夫だ!!(ぇ

しかし、更新初日で気が付くとは・・・やるなw
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
