スポンサーサイト


さすがに驚きました

3月11日の地震はすごかったですね。震源地から遠い私のところでもかなりゆれました。

揺れたときはいつもより大きいな。くらいなものでした。
職場は鉄筋の建物の1階だったし、本棚や荷物が崩れるということもなかったもので。

そして幸いなことに、現在私の職場と私の家は徒歩でいける範囲。
周囲の人達が交通機関のマヒにより帰宅をあきらめる中、無事に帰宅することができました。

帰宅後の部屋の様子。

地震

こんな感じにゲームが崩れてたりするのはある意味予想通りだったのですが、
PCモニタが床にダイブしてるのは想像できませんでした。
予想外すぎて写真撮るの忘れてしまったわ。

そのモニタをおそるおそる設置しなおしてスイッチを入れると、無事に動いたのでほっとしました。
PCをはじめ、ゲーム機やテレビが無事だったのがなによりです。

その後テレビをみると、想像以上の大惨事だったことが解りました。
テレビに映る映像が現実の光景に見えなかったですよ。

電車も終日復旧しないとか、初めてみた気が。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無事でなにより

無事でなりより、
東京もかなりの揺れでマジでやばいと思った、

まだ余震があるから注意ですよ。
片付け大変そうだな・・・・・
部屋に居たら危なかったんじゃ?

No title

これ、部屋にいたら危なかったんじゃ…
無事なようでなによりです。

ウチは本棚の中身や

毎度  お互い、被害少な目で?
↑挨拶

本棚は倒れへんかったけど
本棚からアブレテた平積み状態の本が
一気に部屋に散乱してもぉて
現在、お布団敷けへん状態やわ(><)
しゃぁないさかい、整頓出来るまでは
ソファーで寝てたりして・・・

で、散かり過ぎた部屋を見たら・・・
片付ける気ぃが萎えてまうのよね
まぁ、丸一日掛けな片付かへんやろぉし
休みの日ぃ・・・は、休めへんし(T_T)
さて、何時まで居間生活やろぉ

ほな ごようきに

No title

お久しぶりです。

見事に倒れてますね。
しかし、無事で何よりでした。
うちは本でつかえて倒れきらなかったので
これより随分マシな状態でしたね。

そのかわし使ってるノートPCは本の下敷き(無事だったけど)
なぜかサーバーPCが本の雪崩を側面から食らってピーピー
ビープ音ならす始末(本をどけたら黙ったけど)
モニターはあと5cmずれてたら落ちてましたね…やばかったです

もっとも、今は部屋は綺麗に戻したものの
原発が怖くて自分が心労的にやばい状態ですけど。
早く落ち着いてもらいたいものです…。

No title

Σ(´∀`;)メールで知っていたとはいえこれは・・・
まだやってないゲームさん達は無事だったんでしょうか?
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
