スポンサーサイト


PSU日記(28)

9月23日(土)

もーりんさん、ぜふぁーさん、しろたえさん、カオチさんと冒険。
考えてみたら、けっこう面白い組み合わせだなーと思ったり。

しろたえさんがお金貯めてるってことで遺跡(レリクス)へ

バファリンの半分は優しさでできています
バファリンの半分は怠慢でできています

つーことはバファリンの全成分これで把握??

なんなんだ、この冒険中のやりとりはwとにかくこのメンバー、賑やかに進んでいきます。

終わったあたりでカズキ君がログインしてきましたが、
合流は拒否されました!!

ちっwカズキ君来たらもっと面白いメンバーだったのにw

午後、ふとカードを検索するとカノンさんが潜っています。
さらに昨日会ったアニーさんもコロニー3Fでたたずんでいる様子。

2人ともPSOの時はるし団にいたのですが、こっちではまだ連絡取り合えてない様子。

PSUでこの2人を会わせるのは僕の宿命だね!
早速2人にメールして、アニーさんのいる場所で待ち合わせ。

カード交換をした後、3人でリニア通路の冒険へ行きました。
アニーさんは始めたばかりなので、ここがちょうどよかったかも。

アニーさんは後半で惜しくも別れてしまいましたが、パトカの交換はできたのでよかったです。

残った二人で展望台まで行き、ここで解散。


一旦ログアウトして夜に再びログイン。
挨拶メールを一斉発信すると、返信も一斉に戻ってきてパニックに!

皆も一斉発信には気をつけろ!(ぁ

ありがたいことに数箇所から冒険に誘われました。

一番最初に誘ってくれたケンジ君、グレイニーさん、アイシャさんのパーティに合流することに。
ミリィさんとは初対面です。

パーティ名は「オヤシロ突撃隊」だったので覚悟はしてたんですが・・

難易度Bかよ!

先に言ってくれれば辞退したのに・・・w
とりあえず合流してしまったものはしょうがナイっす。

何度も死んでご迷惑をおかけしました。申し訳なく。

ここが終わったあと、他に誘ってくれた方もまだ潜っていたのでそっちにも合流。
メンバーはフィーンさん、カズキ君、フェイク君。

パルムの草原らしいのですが・・・

難易度Aかよ!!

もう、みんなして・・・w

でもこっちの方は意外にも順調にすすみました。
こっちの難易度Aの方がオヤシロのBより簡単なのねw

ここも無事終了してこの日はこれで終了です。

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
