

PSU日記(31)

9月24日(日)夜の部

この日の夜は、すっかり出遅れてしまいました。
デイズで材料集めでもすっかなー。

鍵をかけて一人でCを探索。前回の反省を踏まえてパスワード「0001」はやめました。
潜っていると友人のEverさんからメール。メールでの挨拶を交わしてしばらくすると・・・

『Everさんがパーティに参加します』

またかよ!!

今回はパスも『1000』にしたのに!!

Everさんからのヒトコトは・・・

『パス変えようよ、1000って・・・』でした。
前回とは変えたんだよ!!

しかしそんなことは計算済みだ!!
今回は破られてもいいようにアイテム取得を『順番ランダム』にしてあるぜ!!

2人だとサクサクです。あっというまに温泉に到着しました。

Everさんが言うには『グレさんとSageさん来てるな』

ユニバースこそ違いますが、2人はたった今温泉に向かってる模様。
これは先回りしとくか!!

二人でユニバースを移動。温泉に潜って2人を向かいうちます。
しばらく待ってると・・見慣れた2人が到着

『きた・・・・』『きたな・・・・』

息をのむ2人。

するとどうでしょう!!
あろうことか

2人は温泉には寄らずマイルームに直行です!!

うわー、そんなのありかよー。

しばらくして、2人をパーティに誘って温泉まで来てもらいました。

で、そのまま2時までチャットw
レリクスに行こうと話してたのにすっかり忘れてしゃべってましたとさw

(この記事はisaoBlogで2006/09/25に投稿したものを加筆・修整したものです)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
