

PSU日記(33)

9月26日(火)

今日はワールド1に接続です。
マーク2もそろそろHuに転職考えようかなー。なんて考える今日このごろ。

ニューデイズで素材集めでもしようとルウを連れてソロプレイ。勿論、鍵をかけてね。

ほんのちょっとだけ進んだトコロで・・・

『ZEPHYRさんがパーティーに参加します』

うおーーー!また破られたーーー!w

んー、『0001』 も 『1000』も似たようなもんだな・・・
まあ、アイテム取得は『順番ランダム』にしてあるので平気だ!!

ちょうど、オンに居たLさんを誘ってデイズの旅を続行!
ゼファーさんが離席している間に・・・

『何故、私を誘わない!!』

『離席のはずのゼファさんが!?』

『画面は見えるのだよ!ヌータイプだから!!』

な、なんと、魔女っ子もーりんの生霊が・・・・
ゼファさんの体を借りての登場だ!!

とりあえずSUVをぶっ放して除霊しておきました。

さて、無事にクリアしてエリアから出てみると・・・

もーりんが座って待ってました!!

待ち伏せはこうやるのが効果的なのね・・・メモメモ。

この後、カズキ君、BK君も合流してカガシバリを退治に行きます。
魔女っ子もいつの間にかHuに転職、
Lさんがしばし離脱だったのでFoがいないなぁ・・・

『私、Foですが??』

おぉ!カズキ君がFoに転職してる!しかも似合わねーーー!
意外と早くL君も復帰してみんなでボスを退治。

この後カズ君の部屋に行くことになり、一旦マイルームに戻ると・・・・

花が・・・花が一杯植えてあるよ!!

あわてて足跡を確認。
・・・くっ・・ゼファさんか・・・w
鍵破りをする前にこんなオチャメなことをしていたのか・・・。

いつかお礼しとかないとなぁ・・・

そのときは、『宇宙の泉』で

(この記事はisaoBlogで2006/09/27に投稿したものを加筆・修整したものです)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
