

PSU日記(258)

今日は寒いですね。冬なんだから寒くて当然だといわれればそれまでですが。
夜中に関東地方の広い範囲で雪が降るそうです。それだけでニュースになるんだからいいよねえ。


1月18日(水)

ここ2週間はイベントの報酬期間でAMPが普段の2倍。
折角なので時間に余裕があるときは積極的に行っています。

120117オウトリC
(C)SEGA

じみにここもアップデート3rdで追加された新ステージですよね。

AMPがすぐ貯まるのと、難易度Cだと1周が短いので暇つぶしにもいい感じ。

このミッション、昔は入手が難しかった一部の交換材料が頻繁に落ちるので探すのもありですよ。
ネタノートとかコイブミとか・・・w

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
