

PSU日記(262)

PSUにて友人からメールが来ました。

どうやら、このブログが見られないっぽいです。
ウイルス?あるいは外部からの攻撃?どっちにしてもまずい状況かもしれません。

そこで登場するのは・・・

ウイルスバスター2012 kuraudo


・・・・。


なんだか、ずいぶんと怪しい名前ですね。


冗談です。本当はクラウドは片仮名です。

最近流行のクラウド技術を使用している為にこの様な名前に。
バスター先生は私のブログにとくに異常を示さなかったのでとりあえず一安心。

調べてみたら、昨日今日と連続でこのブログがあるサーバーがメンテナンスらしいです。
見られなかったのは、ちょうどメンテ中に当たってしまったんじゃないかと。


1月22日(日)

この日はBちゃん、すずと3人であちこちを周りました。
120123デイズ遺跡
(C)SEGA

まだまだ行ってないミッションがあったみたいです。
ただ、ミッションの繋がりを誰も覚えていないので、行き当たりばったりになるのがたまにきず。

写真はニューデイズの遺跡。ここ自体は訪れたことがあったりしますw
この前に行った城郭のほうがよかったんだけど、いいSSがなかったわ。

このミッションを終える頃に急に眠気が襲ってきたため解散w



























おまけ

某友人のブログをみてヒトコト。

120123ブルマンより
(C)SEGA

ブ〇マンよりブ〇マだろうが!

うん、今、猛烈に反省している。Orz

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
