

PSO2 α2テスト(1)

一昨日、昨日とα2テストに行ってきました。

一昨日の初日は、先日の記事にも書いたとおりキャラ作成で手一杯でした。
ロボのキャラメイクはα1と比べて、モーフィング等追加されていてけっこう楽しかったです。

こんな感じにしたり

120129キャラクリ1
(C)SEGA

こんなものをつけたり

120129キャラクリ2
(C)SEGA

こんなこと、α1じゃ出来なかったとおも・・・・。やろうと思わなかっただけかもしれませんが。

期間内にレベル10にするという目的もあるため、とりあえずキャス子の作成は後回し。
この後、結局普通のロボにして出撃です。

初日は普段からPSUで一緒にしてる友人と合流できました。

120129冒険中
(C)SEGA


とはいえ、2人共コントローラーの不具合が出てるため、満足には遊べませんでした。

私の方の不具合は360コントローラー+有志ドライバによるもの。
アイテムやらメールが複数選択扱いになるため、上手く使えませんでした。

公式のBBSを見ると同様の不具合が出ている人もいるようなのですが、とりあえず報告です。
設定次第で動くようになるみたいなので、次回はそれで行ってみます。

まあ、本格的に色々やったのは2日目なんですが。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
