

少しずつ

最近、思うように時間が使えないりょうです。
こんばんわ。

以前使っていたブログの跡地をみて
友人のフェイクックが「ブログどうなるの?」ってメールをくれました。

すでに次が動き始めているのを
彼はまだ知りません。

そしてPSOやPSUを一緒に潜っていた友人たちも
ほとんどここを知りません。

うーん、どうやってお知らせしようか。
ほとんどオンでも見かけないからね


ブログの設定を少しずつ始めています。
しかし、まだまだ・・・。

今度の日曜日ですかね。
いろんな事を設定するのは。

それが終わってからお知らせする方法を考えよう。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントおおきに

毎度ぉ  お引越しご苦労はんや
↑挨拶

取敢えず、A面もリンクに入れときますわ
いやぁ、あのバッサリな終了は驚きやったわ、ホンマ
わしの最後の更新なんて、準備してたのに
PSUしてて、気ぃ付いたら00:01やった
下書きで書いてたさかいに、公開さすだけやったんが幸いして
アップは無事完了で、確認も出来たんや
テッキリ閲覧は、出来る思てたしなぁ
一時間後、PSU落ちて見てみたら・・・
笑てまう展開やったわ、ホンマ

ほな  ごようきに

こちらこそありがと~

まいどぉ、

本当、あんだけキレイに消えるならもっと早く対応しとくんだった。

「最後の記事」を用意してた人も結構いたと思いますよ。
最後の最後にやってくれたなって感じです。

リンク&コメントありがとうです。

お気に入りに追加しました

たまーにしかブログ散歩しなくなってたので
気が付きませんでした(ノД`)
そしてココが見れないと散歩に出発もできない罠(汗

引っ越しオツオツ\(^0^)/

お気に入りですね

おひさし~。

まあ、あまりブログ散歩しなくなった原因に、
うちの旧ブログ放置ってのもあるかと思うと反省しないといかんねぇ。

つーか、今はなんて呼ばれてるん?
うちはフェイク君としか呼ばないけど!
たとえリアルで会っても!!

またよろしくですよ~。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
