

PSO2 α2テスト(2)

本日はα2テストの最終日。

お昼に緊急メンテがあったようで、終了時間が24:00に変更されています。
今回作ったキャラとはこれでお別れですが、最後まで楽しんでいきましょう。


2月4日(土)

この日は17:00~18:00にかけてマイルームの負荷テストがありました。

意図的に皆でマイルームに行ってグッズを置いたり移動したりと負荷をかけようと。
それによって不具合やらバグを洗い出そうという試みです。

こういうのっていかにもテストっぽくていいですよね。そんな訳で参加しましたよ。

120204マイルーム01
(C)SEGA

SSはマイルームを通り越してバルコニーで撮ったもの。
今回はバルコニーに出ることができるんですね。

ちなみにこの時点では異常はありませんでした。・・・が
ルームにグッズを置こうとすると・・・

120204マイルーム02
(C)SEGA

反応がなく、しばらく経つとこの状態に。

α2テスト中に初めて落とされました。アイテムロストなどの不具合は発生しませんでしたね。
ただし、一度落とされると、2重ログイン状態となり5分程度戻れませんでした。

PSU初期にあった通称●ックマンみたいなもんですかねえ。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやぁ、ギリ間に合ぉた?w

毎度  って、間に合ぉてへんなぁ(><)
↑挨拶

申請に気付いたんが最終日の23時過んでたしなぁ
マイルームの負荷テストで、一時間延長されてへなんだら
気付かへんまんま終わってたな m(_ _)m

コレに懲りひんで、βとかでも宜しゅうにぃ

ほな ごようきに

Re: いやぁ、ギリ間に合ぉた?w

どーもぅ。

お互い、存在だけは確認できた感じですねぇ。
ID検索かけたらPAOさん偶然引っかかりましたよー。
わかりやすい名前でよかったです。次のテストでは機会があったらご一緒しましょう。

コメントありがとうですよ。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
