

PSO2 α2テスト(3)

α2テストも終わってしまいました。しばらく腑抜けます。

こんばんは。

そうそう、レイキャシール作りましたよ。

0201ファレノプシス1
(C)SEGA

今までの記事の流れから、プラモデルじゃないのか!?と思ったあなた。
まだまだですねw。

私がそんなにすぐ作るはずないじゃないですかw
このキャラ、α2テストが終わった今となってはもう存在してないんですけどね。

0201ファレノプシス2
(C)SEGA

αテストのときと比べて見るとけっこう違いますね。同じように作ったつもりだったのですが。
次回のテストでキャラ作成したら、また違った感じになるかもしれないですね。


そして、このキャラで遊んでいると、偶然にも旧友を発見です。

120204更新頻度
(C)SEGA

まあ、このSSで誰かわかったらすごいと思うわ。
この方以外にも予想外の人たちともいろいろ会えました。

ある人なんてほぼ4年ぶりだったからなぁ。

お互い名前はPSOの時のキャラ。外見も面影が残ってたからすぐにわかりました。
ぴんと来ても声をかけるのはちょっと躊躇しましたけど。

後はキャラ名に見覚えがあっても、他人かもしれない感じの人もいました。
人も多かったし、確信ないと声かけにくいですよねぇ。

α2テストの感想?プレイした感じ?
そんなの次回にきまってるじゃないですか。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
