

組み立て開始

今日の話題もα2テストとはなにも関係がありません。こんばんは。
ひっぱるだけひっぱった挙句忘れる。よくあるよくあr・・・。

さて、先日購入したプラモデル。いよいよ作成開始です。

基本的に週末限定の作業になりそうなことで、先行きが不透明な部分もありますが、
のんびりやっていきますんでよろしゅうに。

作業がとびとびになると飽きてしまいそうなのがこわいわ・・・。


先週末はライナーから部品をパチパチと切り出しました。
勿論ニッパーを使用してやりましたよ。

もくもくと作業を続けること数時間。部品は見事に切り出されました。

120207切取完了

なんか・・・やたら緑色ですね。どうやらキャシルではなさそうです

つーかもうおわかりですね。今回作成してるのはこちら。

120207パッケージ

いきなり数千円のプラモデルを作る勇気はなかったんだー。
ちなみにこれは定価で300円。購入価格は220円なので失敗しても全然おっけー。

あー、あー、そこのフェイ・・フェイク君。

わざわざ購入しなくてもガン○ラなら何個も作ってないヤツ持ってるじゃない。とか暴露しない。
言わなきゃみんなわかんないんだから!

まあ、色々思い出しながらやっていきます。無事に完成するとよいのですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
