

PSU日記(34)

なんだかんだで一月ずっとPSUですね~。
イサオブログの人とは全然会えてないので、機会があったらお会いしたいなんて思う今日この頃w


9月27日(水)

今日もワールド1に接続。最近は
『ワールド1でログインできなかったらワールド2に行こう』
なんて考えていたら、ワールド2には行く機会がないと思うほど楽に接続できますね。

最初はソロで潜っていたのですが、カズキ君から

『ドラBに行かない?』

っと誘われました。珍しいお誘いだなーっと思いつつ承諾です。
とりあえず鍵を破られるのはもうごめんなのでパスを解除♪

だって、もう4回も破られてるんですもの。

そしてそのすぐ後、ダルオさんも合流してドラゴンへの道。

なにかやり忘れてることがあるような気がしましたが細かい事は気にしない♪

しばらくすると、乱入の方が参戦です!!

ぁー、やり忘れてるって鍵をかける事だったー。
でも、久々に新たな出会いってのもいいもんだよね♪

こんばんはーと軽い挨拶を交わし、現れたのはキャシルのヘカテーさんでした。

またちょっと進むと更に新しい冒険者が参戦!

今度はビーストのひかるさん。
5人でドラゴンを何度も倒しましたよ。ご協力いただきありがとうございます♪

その後、ひかるさん、ヘカテーさん、カズキ君が落ちてシュウ君と合流。

ダルオさん、シュウ君、私でシュウ君が行ったことがないと言う温泉ツアーへ。
Cなら余裕だしねー。

120219オンマ登場
(C)SEGA

ボス戦のオンマゴウグもへっちゃらさー。ここぞという時にSUVをかっとばして・・・
一番おいしいとこ持っていっちゃおう♪

まだ・・・まだよ・・


まだまだ・・・・


もうちょい・・・・

120219オンマ討伐
(C)SEGA


あ・・・使う前に終わっちゃったよ・・
狙いすぎるとイケナイってことですね。


(この記事はisaoBlogで2006/09/28に投稿したものを加筆・修整したものです)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
