

PSUに行く前日記

昨日の記事は、とりあえずアップしたような感じで
中身がすっかすかのような気がします。

更新時間がギリギリだったせいもあるのですが、もう1つ原因が。

それはブログの記事を書いてるときです。
携帯にメールの通知が。

まあ、こっちから出したメールの返信なので、放っておく訳にもいかず
とりあえず記事を書くのを中断。

メールを返信して、さあ、さっさと記事を書き上げようとそのとき。
また、携帯電話にメールが。

仕方ないなあ、と思いつつメールを確認するとPSUの話題。
こんちくしょー。こっちはまだ記事の更新してるっちゅーのに。

また記事を書くのを中断して、メールの返信。

今度こそ記事をかきあg・・・

返信はや!!
またもやメールの到着です。

やっぱりメールを放置してブログを書く訳にはいかんなぁ、
と思い3度目の中断。こちらからの返信文も段々短くなります。

いいかげん、記事をアッp・・・

いいかげんにしr
携帯の電源をいったん切ろうかと考えましたよ。


ちなみにメールのお相手は・・・・





フェイク君でした。
やっぱり放っておけばよかったかな・・。

ギリギリだとこんな風になるので、今日は早めに更新でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょw

まるで俺が・・・寂しがり屋さん・・・みたいじゃないかw

暇だっただけだお(`・ω・´)

え?違うの?

折角のネタ提供、使わない訳にはいかないじゃないですかw
もっと面白いネタ、提供してくれてもいいんですよ?
ウフフフフ。

コメントありがとうですよー。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
