

PSU日記(289)

私の住んでる地方は明日、天気が良くないそうです。
最近、週末になると天気が悪いような気がします。りょうです、こんばんは。


3月15日(木)

今日のメンテでフラッグシップ開発計画が更新されています。
早速のぞいてみましょう。
今回もいつもと同じテノラで見てますが、武器系統は打撃武器を選んでます。
120316フラッグシップ
(C)SEGA

なんだこの必要素材。もはや嫌がらせ以外のなにものでもありませんよ。
一応、PSUのツイッターには以下のフォローがありますが・・・

「フラッグシップ開発計画」はエンドコンテンツの一つという位置付けのため、
必要な素材の入手難易度は高めに設定してあります。
特に最終段階となる「カスタマイズサービス」にて必要な素材は、極めて高い入手難易度に
設定されております。


なに?そろそろPSUもゴールが見えてきたってこと?
そんなこと言ってると、葬式会場に参加しちゃうぞ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

最近、某2葬式スレの雰囲気にどっぷりつかってる者です>挨拶

βを捨てるか、製品版を捨てるかの2択になってる気がしますw

もっともこれは、うち個人の問題です。
相方は、「マグさえ育てられれば問題ない」だそうですからw

PSUもPSO2に移行させるために、いろいろやらかしてるんじゃないか?って言う邪推も出てきてますねぇ。
やれやれ。

Re: No title

こんばんは~。それとも毎度ぉの方がいい?←挨拶

うちも葬式スレをずっとみまもっています。あそこが一番まともな気がしてなりませぬ。
公式ブログの言論統制は許せないものがありますな。
ナニが賛否両論だよ。その不誠実さが(以下略)

PSUプレイヤーは最初のゴタゴタを皆覚えてますよ。
むしろそのゴタゴタしか知らない、そこでやめた人も多いというのに。

あの時の空気を思い出してる人もかなりいるのではないかと。

それでも、好意的に考えてみましたよ。
『当時の空気と同じじゃないと経験生かせないじゃないですか、ヤダーーー』

なんだか、書いててイライラしてきたw
このコメントに不快な思いをした人がゴメンナサイ。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
