

おかげさまで丸6年

2006年3月20日に開始したブログ。
途中で1回引越しをしましたが、今日で無事6周年を迎えることができました。

昨年は例年以上にグダグダでした。
よく復活したもんだ。あのままフェードアウトしてても全然不思議じゃなかったですけどね。

この手の挨拶も2008年以来です。あのときはまだやる気があったんだけどなあ・・・。
今はまあ、そのなんだ。適当に・・・だな。

そういえば、今年はいまだに積みげーの消化してないんだっけ?
ブログ開始当初とは別な方向に進んでますけど、これからもよろしくですよ。

ほんと、みている人少ないんだからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もぉ6周年なんやぁ

毎度  6周年おめっとうはんや♪
↑挨拶

イサオブログて、何年してたか忘れてしもたわw
此方は、ウェブリブログに引っ越して丸2年や
イサオて3年?4年?はたまた2年??
アカン、イサオのん残してへんさかい(><)

ほな ごようきに

Re: もぉ6周年なんやぁ

月日が経つのは早いものです。こんばんは~。

イサオブログは閉鎖の際にデーターの持ち出しツールがなかったですからねぇ。
残ってないのも仕方がありませぬ。

ブログを始めたの、私より遅いということはないと思います。
ほとんど同時期だったかもしれませんが。

コメントありがとうございます。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
