

PSU日記(296)

ふと財布の中をみると、予想以上にお金が入っています。

なんかよくわからないけど、これはラッキーと思ったらただの定期代でした。
そういや定期が今日までだったのでお金おろしてあったんだ。こんばんは。


PSUの公式HPに来週の配信内容がのっています。
スペシャルウィークが場所を変えて開催されるのはいいとして
スキルPAの調整がまたあるみたいですね。

今回調整されるのは、槍、ナックル、ダブセ、ツインダガーですね。
これで、スキルは全部調整が入ったことになるんでしょうか。

レンカイ・ダッガズの強さがやっと戻ってくるみたいですよ?

さあ、イベントも残り1週間。だらだらとがんばりましょうかね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チームつるべ団員募集中!>挨拶

活動内容?無いよう。

…。


さて、PSUの方の長期配信スケジュールとやらが更新されてましたね。
某2は夏開始…とか言ってたような気もしますが、PSUはPSUで平常運転なんですねぇ。
相変わらず男キャラは裸で暮せと言わんばかりの有様ですが。

また、Vitaでセガのサムライなんちゃらってゲームが、エラい事になってるみたいです。
某2Vita版の未来を見る思いですな。

しかし、PSUから何も学んでないのか?セガは。
ほぼ同じ失敗をやらかしてるじゃないのさ。

Re: No title

うちのブログだって内容はまけないよう!

・・・・。

こんばんは。

なんとか&ドラゴンズですね。こっちで書くと名古屋の球団みたいだ。

セガは、ちゃんと前回の失敗から学んでいますよ。
だって・・・

ご理解とご協力っていってないじゃないですかー!

それしか学んでないんですけどね。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
