

クローズドβテスト日程発表

本日、公式ブログのほうが更新されてます。
PSO2のクローズドβテストの日程が発表されています。

まあ、いろいろな情報がさらりと公開されてますが、気になったのはココ。
ブログの後半にかいてあるFUNスクラッチ。

FUNスクラッチでしか手に入らないものについて

・アクセサリや髪形の追加チケット(ACでは手に入らないもの)
・マグ用の特殊デバイス(ACでは手に入らないもの)
・追加ロビーアクション用チケット(ACでは手に入らないもの)

これってACで入手するものもあるってことでいいんですよね?

マグの特殊デバイス有料は予想の範囲でしたが・・
追加ロビーアクション有料ってなんだよ。

今の開発が挑戦しているものって未来じゃなくてユーザーだろ、これ。
無理にネガキャンする材料さがしてる訳じゃないんだけどな。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネガティブなコメに現れる流浪のモノですこんばんわ。

なんかβのお知らせだのメール来てたみたいだけど、もはや不要なんで、どーでもいいです。

それにしても新情報が出る度に、もれなく落胆&絶望させるこの手際、つくづく運営はタダモノではありませんなぁ。

ホント、別にネガキャンのネタ探してるんじゃないんだよね。
運営が次々と殺傷力の高い弾を撃ってくるだけなんだよねぇw

ここまで来ると、ホンキで生き残った信仰心溢れる信者のみを救いあげるつもりなんじゃなかろーか。

これだけの攻撃に耐えられたなら、もーどんな攻撃でも怯まずに盲目的についてくるだろーと。

うちは初弾で致命傷だったんで、もう再起出来ませんがw

Re: No title

どうもどうも。

こうみえて、こちとら未だに現役PSUプレイヤーですからね。
動じはしますがまだやめませぬ。これがソロ中心だったらとっくに引退したかもしれませんが。

とはいえ、PSO2に関しては既に前向きじゃないのも事実。

今までならGW中じゃねえのかよ!と文句のひとつもいうところですが、
今回はβテストより連休のほうが楽しみだったり。

あ、まななさんへの返事のはずが、このまま言ったら記事1個できそうなのでこのあたりで。
コメントありがとうですよ。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
