fc2ブログ

PSO2 cβテスト(2)

ゴタゴタのさなか、cβテストは後半戦に突入です。

このままだと、ユーザーからの意見では『ゲーム内容』のことに触れるものが少ないかもしれません。
そして、開発チーム的には『内容には問題なし』と次のステップに進む・・・

まあ、このくらいのことはやっても驚かないよ。なにせクローズドβの目的はあくまで
『最終調整』で、そのことは未だに公式HPに出たままですから。

テスト前に言ってたように『本当にゲーム内容を見て欲しい』なら、
期間延長なり再テストのアナウンスなり、すると思うんだけどな。

もう、運営の状況も期待しちゃいけないのかね。

そしてこちらはこの状況。
20120422シップ5
(C)SEGA

未だにログインするのも一苦労ですよ。
課金がどうのとか、内容がどうのと言える人がうらやましくすらあります。

20120422冒険中
(C)SEGA

頑張ってようやくログインしてもソロプレイ。
しかも未だにレベル2・・・。
原因は勿論ラグ。1回の戦闘で長時間かかってしまうし、
ちょっとエラーが起こると切断されますから。

レベル10まであげようと思いましたが、今回はどうしようもないかも。

こんな状態ですからね。αの時より全然楽しめていないです。

本当に最終調整なんでしょうか、これ・・・。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネガティブなスレに降臨するものですこんばんは。

公式ブログの信者の皆さんのところに、あえて掲載不可的なネガネガした文章を投稿したら、うっかり載っちゃったわw

まぁ、そのうち消されるでしょうけれども。

なんにしても、我慢や忍耐を強いられるゲームはまっぴらごめんですので、あたしゃ今後このゲームは正式版でも出ない限りは、まず触りません。

ですけれども、想像以上に皆さん忍耐強いんだなぁと感心しますわ。
これだけ信者集めれば、お布施もさぞかし集まることでしょうよ。
次の戦争にも勝てますね。よかったよかった。





…やれやれ。

Re: No title

どうもどうも、こんばんは。

携帯機での発表やら課金の話に比べたらラグだのゲーム内容はどうでもいい話です。
ラグは過疎ればなくなるだろうし、ゲーム内容はソニチだし、こんなもんだろうと。

それよりも、友人と会えていない状態が続くとあっさり卒業できそうですわ。
やはり、シップの移動に制限をかけるのは人を減らす要因になりそうだわぁ。

知合い全員が、同じシップにキャラ作るなんて不可能ですし。


そうそう、セガはファンが多くてもゲームが売れないって歴史があるんだぜ?
……はぁ。歴史は繰り返しそうだ。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示