スポンサーサイト


ここはやはり

最初にいっておきましょう。
まななさん、こんばんは!

本日PSO2の公式ブログが更新されてました。
その中で、噂の『コンプガチャ』について触れています。

ようやくと言った感じですが。

>いわゆる「コンプガチャ」といわれるものの問題ですが、『ファンタシースターオンライン2』
>クローズドβテストにおけるスクラッチにおいても類似した仕様が確認されていたため、
>皆さんにはご心配をおかけしてしまったようで誠に申し訳ございません。

引用させていただきました文中、色をつけた部分について辞書で調べてみましょう。

類似(名) : 互いに共通点があること。似かようこと。

つまり、似ているけど違うと。コンプガチャではなかったと。

違うんだったら廃止しなくてもよかったんじゃね?
廃止するならばcβで実装してたのはコンプガチャでした。と、認めるべきでは。

なんだろうな。この言葉遊びに終始する誠意のない対応。
潔く認めればまだ救いもあるかもしれないのに。

1度や2度じゃ済まされずこんな発言繰り返して、
ユーザーからの信用が全くない状態で、オンラインゲームが運営可能なんですかね。

それをするのが革命ということなのか・・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それが

革命なんですよ!!

No title

えー、ただいま御指名に預かりました以下略ですこんばんわ。

数日公式ブログが音沙汰無かったあげくに導き出した結論がコレってのが、とんだ摩訶不思議アドベンチャーですな。

ここまで行ったら、もうこのまま突っ走るしかないんでしょうなぁ。
そういう芸風だと思って、それに耐えうる事の出来るZ戦士だけがついていけるのでしょう、きっと。

あたしゃ足手まといにしかならんので、この地上で戦いの結末を見届けたいと思います。

ですよねー。

>すず様

信頼なきまま長期運営ができるなら本当に革命と言っていいと思いますわw

>まなな=まにゃーな様

私もはたから見守るのが一番幸せだと思います。
ゲームはイライラしながらやるもんじゃないし、イライラせずにPSO2なんてできるはずもない。

ま、なにかあったらこちらで取り扱いますが。ネタとして。

コメントありがとうございます。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
