

PSU日記(318)

オンラインで会えた友人には言ったのですが、6月以降常識外な早起きを強いられています。
その為にここの更新はおろか、オンラインも全く活動していません。

早ければ10月一杯で元の生活に戻れるかもしれませんが、いまのところ未定ですね。
そんな訳で、まだしばらく更新ができなさそうです。

ではでは、改めて最終日の様子でも。

9月27日(木)

この日はオンラインサービス最終日。
120926最終日02
(C)SEGA

ロビーもなにやら最後の宴と言う感じ。

120926最終日03
(C)SEGA

最終日なので今までで一番見慣れた格好にしてSSを撮ってみたら・・・
なんか、過去の写真を使いまわししてるみたいに見えた。

この時既に、残り2時間をきっていたと思います。
だいたい平日の24:00にサービス終了ってないよなあ。


まあ追記にする理由もなかったんですが、記事が長くなるのもいかがなものかと。

120926最終日04

最終日で使うファントム+10 
この武器にも初期から終盤までお世話になりました。
後ろに居るのはフェイクックです。最終日に会えてよかったよかった。

イベントミッションの6周年サンクスフェスタ。3人で行ったのですが
もちろん時間がたりませんw

最後のミッションは途中放棄で終了ってのもうちらっぽいわ。

120926最終日05

こちらは1分前の様子。実はこの4分前に友人からメールが来ました。
終了5分前にメール来てもねえ。つるべさんPAOさん。

オンラインのサービス終了に立ち会うのはPSO以来ですが、やはり寂しいものがあります。
キャラがサーバ保存なので、後から友人のギルカを見たりできないのもねえ。

何なら、インフィニッティでも再開しましょうかw

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
PSU終わったんですねぇ。
自分は最初期の頃少し入っていた位なので、
DCPSOに比べたらまったくと言っていいほどオンしてなかったのですが
PSUはサーバサイド保存だか余韻もへったくれもないんですね。
DCだと一人でローカルで潜ってみたりとかもしたもんですが…。
ではでは。

Re: No title

おひさしです。えぇ、終わってしまいましたよ。PSU
なんか、最後はあっけなく終わってしまいました。

PSOの時ほど寂しくもならなかったのはいいことなのかどうか・・・。
やはり、そこまでの思い入れというものはなかったのかな。

でも、色々な人から貰ったパトカは後からでも、ゆっくりみたくなったりするんだよねぇ。
ゲームはともかく人の出会いは忘れたくない今日この頃です。

オンラインゲームでは会うこともないかも知れませんが、
コンゴトモヨロシク・・・ですよ。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
