

三杉くんではない。

今日は携帯電話を忘れて出勤しました。

最近通勤中は、携帯で音楽やらラジオを聴いていたので、今日はとても
退屈な通勤時間でありました。たよりきっていたんだなと実感です。

でも、あくまでイヤホンで聴くだけで、画面を見ながら歩いたりはしてませんよ。
携帯をいじりながら歩くのは、すごく迷惑な行為だと思ってますし。

あ、帰ってから確認したら着信もメールもありませんでしたよ。
友達が少ないとかいうなw
さてさて、昨日の記事の続きです。

映画を見た後、会ったのが久々だということもあり、もう少しおしゃべりでもしようかと
その辺をぶらぶらした後、サンマルクカフェへ。

取り留めのない話が続くわけですが、そのさなか、
『みすぎ』
と、言われました。
なんのことかわからずに
『ハイ?』
と、少々間の抜けた返事をすると・・・

『君、若い子やかわいい子が通るたびにガンミしすぎ』

とのこと。
しかもこの日は1回ではなく数回『みすぎ』って言われましたよ。

うーん、
そんなつもりないんだけどなぁ。

でも、その友人もよく人の視線の先をチェックしてるよな。と思ってもいえないw

かわいい子や若い子が通るたびに視線が泳ぐ怪しい人がいたらそれは私かも知れませんよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
