

PSU日記(178)

暑かったり寒かったり、安定しませんね。体調を崩さないように気をつけよう。
連休中に寝込むとかもったいないから。ただの昼寝なら有意義らしいよ?

4月某日

とある友人が心配事を打明けてくれました。
「マイルームがどうなっているか心配だ」
フリーコースの方だったので確かめることもできないし、さすがに心配ですよね。

そんな友人のために、ひとはだ脱ぐことにしましたよ。
まあ、することはいたって簡単。その友人のルームを点検するだけです。

0413異常なし1
(C)SEGA
うん、異常なし・・・点検ヨシ!

ついでに・・・他のキャラの部屋も行ってみました。
0413異常なし2
(C)SEGA
0413異常なし3
(C)SEGA
こっちも異常なし!
何事もなかったようでほっとしました。これで一安心です。

ところで・・・・



点検をした段階では異常ありませんでしたが、この先いつ空き巣が入ってくるか
心配は尽きません。

私が24時間警備をすればその不安もなくなるのですが、それも現実的に不可能です。

考えに考えぬいた結果、1ついいアイディアが浮かびましたよ。

0413異常なし4
(C)SEGA

コイツに番犬ならぬ番ブーマをしてもらいましょう!

これで本当に安心。私も遊べるし、友人も安心だネ!
いやあ、いいことをした後は気持ちがいいなぁ。

そうそう、他にもフリーコースの友人がいたんだった。

0413異常なし5
(C)SEGA

こっちも、これでよしっと・・・・

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

畳に炬燵、みかんは最強だね!!
うらやましいマイルームだっ!!

ですなー。

コタツにみかんはやっぱりいいよね!
おっと、こんなことを言っている間に部屋主がやってきますよ・・・?
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
