

PSU日記(179)

今日の夜はどうやらオンラインに行けそうもありません。
用事が出来ましたのでこれから外出です。

完全に私信ですね。たまにはこんな使い方もありかと。

4月某日

先日、友人達のルームに番犬ならぬ番ブーマを設置した件。
おおむね、好評でした。友人曰く来月になったら倍返しだそうです。
どんなお礼が貰えるのか、いまからとても楽しみ。

やっぱり、人には親切にしておかないとネ!

そんな訳で、気をよくした私は、他の友人にも番ブーマを設置に行きます。
みんなのひきつった笑顔がみたいから。

そう、今回のターゲットは水色おさげのあの魔女っ子です。

0429パスワード
(C)SEGA

な・・、パスワード・・だと・・!?。

私の計画はここで終了しちゃいました。
折角つくったこの番ブーマ番カクワネどうしよう・・・

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

番ラッピーは無いの?(大きいやつ)

コラコラw これは突っ込みを入れて欲しいのですね!?
ピンポイントで、しかも画像有りですかいっ!?

・・・パスが分かったら入るがいいさ!(超笑顔)
ちなみに本人もパスを忘れてるんだぜ?

番ブーマと番カクワネは(≧▽≦)の人にでも進呈してください☆

黄色いほうなら?

えぇ、ピンポイントですよ!
ボカすと、反応してくれないから。

さて、ル○ン並に鍵開けを披露しちゃいましょうか。
もしも出来たらブログでこうk・・・。

(≧▽≦)の人は中々見かけないんですよね。
ここの事もまだ知らないとおもうし・・。
このアドレスを知らせてからかな。番カクワネ置きにいくのは。

コメントありがと~。
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
