

PSU日記(3)

9月2日(土)

AM9:30~

 誰もいないだろうと思ってオンに行くと、そこには既にフェイク君がログインしていました。
 パルムで1~2回遊んでいると、今度はダルオさんがオンにきました。
 
 折角オンに来たので合流して、ロビーでちょっとしゃべって冒険へ。
 この時、マチさんという人がしばらく会話を見ていたような気がしましたが、
 「まあ気のせいだろ」と思ってました。

 冒険から戻ってまた3人で話していると、さっきのマチさんまだがいるので
 思い切って話しかけてみることに。

 初対面で、しかも偶然出会っただけの人に話しかけるなんて、リアルではまずありえない話。
 ですがここはオンライン。ひとたびチャットが始まれば話がはずみます。

 と、盛り上がってるところに、続々と人が集まり全部で7人。
 4:3に分かれて冒険へ行きました。


 9月2日(土)夜の部

 GCPSOでの海底プラントチャレ終了後、ユニバースへ接続です。
 
 ここでGCPSOでお世話になったカオチさん達と合流。
 カオチLv16なんですけど!!←かなり高いんですよ

 Bちゃん、ソルさんがLv1だったのでLvあげに行こうということになり、パルムへ出発。
 6人だったしちょうどよかったかも。

 草原を軽く走破した後、その足でディ・ラガンを見に行くことになりました。
 6人いるし、気軽な気持ちで挑戦しましたが・・・・。

0501ディラガン
(C)SEGA

 ディ・ラガンと対面してかなり後悔。
 こいつ……まだ相手にできる段階じゃねえ。

(この記事はisaoBlogで2006/09/03に投稿したものを加筆・修整したものです)
(SSは2010/05/02再編集時に追加しました)


今日のパートナーカード交換
 ・夕乃さん
 ・マチさん
 ・隼ver2.1さん
 ・Black-rose さん
 ・カオス-Rebirth-さん

ありがとうございました♪

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
