

PSU日記(4)

9月3日(日)

 今日は朝からサーバーメンテナンス。12:00終了予定ってなってますがどうせソニチのやること。
 信用できないし、家にいても接続したくてイライラしちゃうので夕方まで外出です。

 帰ってきてすぐにPCの電源をオン。公式HPを確認すると、メンテは17:50に終了した模様。
 早速グラールへ向かいます。帰宅したのが18:00なのでかなり運がよかったかと・・

 ところが・・友人が別ユニにいたので移動しようとすると・・・あっさり落とされました。

 ・・・なにも変わってないじゃん・・・ 

 それどころか、落ちたスグ後はロックが云々とかですぐには戻れないようになってます。

 サーバー軽減のために行った措置ってソレですか?
 サーバー増やしてアクセス制限すれば大丈夫だと思ったんですか?

 そして結局・・・
 『マイルームへの移動とユニバースの移動は控えてください』  

 あの・・・ソレ改善するための臨時メンテだったんだよね?
 
 さらに、20:30をもって一時サーバー閉鎖だって。

 キャラのリセットもあるみたいだし・・・

 これは・・・

 前代未聞の「発売後のオープンβテスト」がはじまった?

(この記事はisaoBlogで2006/09/03に投稿したものを加筆・修整したものです)



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
