

PSU日記(5)

こんばんわ!とりあえず挨拶だけは元気にね。

9月6日(水)

正式サービス後のサーバ停止のおかげでする事もネタもありません。
サービス再開は本日(9月6日)の夕方となってますが・・・・未だにメンテナンス中です。

そんな訳で20:30頃からGCPSOでお世話になったルシ団の方々と
MSNメッセンジャーにてチャットをしておりました。チャットだけならこれで十分ですな。

今日の議題は「復帰後、皆が集まる拠点をどうしようかねー?」というお話。

GCPSOでは、6-4-9(後に66-4-9)に集合してたのですが
今回ユニバース64は(今の時点で)存在してません。

最初はユニバース06でいいんじゃないかという話でまとまりかけたのですが
そのユニバース06はけっこう混むと言うお話もありましたので
最終的に64をひっくり返したユニバース46でどう?と言う結論になりました。

と言うわけで、私の活動場所はしばらくユニバース46が中心となりそうです♪

これだけでは漠然としていて、偶然会うのも難しいのでちょっと補足。

普段はガーディアンコロニー5階か、4階のリニアで潜るか、パルム東にいると思われます。
活動時間は22:00~25:00くらい。PSOよりちょっと長めでいようと思ってます♪


こんな話をしている21:04、PSUが復帰したらしい!!
ちなみにこの時点で、公式HPでアナウンスはまだありません。

早速、みんな集合だね!
すんなり接続。今回でVerが1.0005になりましたね。

今回のメンテナンスで、キャラデータが全てクリアされてしまいましたので、
もう一度キャラメイクからスタートです。

前回と同じキャラを作成し、ガーディアンコロニーに到着!
10分程度、ユニバース46で待ちましたが誰も来ない・・・Orz

MSNメッセンジャーで友人たちに確認したところ、外ではログイン祭が発生している模様。

タッチの差で入りこめたのは運が良かったらしい。
いつでも行ける様にPS2を起動しっぱなしだったのがよかったのかしら?

この日に会えたのはダルオさんのみ。皆が来ないので誰がいるか注意深く探しましたが・・・
あまりロビーでぼーっとしてても仕方がないので、少し潜ってLv上げをしました。

一度中に入れれば、ユニの移動もできるし快適でした。
マイルームもユニバース移動装置からなら行けましたよ!

7日はオンに行けないと思いますが、見かけたらカードの交換よろしくおねがいします♪

しかし・・・今日の記事・・長いな・・Orz

(この記事はisaoBlogで2006/09/06に投稿したものを加筆・修整したものです)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
