

PSU日記(165)

4月4日(日)

オンに行くと久々のアニーさんが登場。
とっても珍しいことなので早速会いにむかいます。

こう、普段は見かけない人がふらりと現れるのは
フリーコース導入の大きな成果ですね。

折角久々にあったので、一緒にミッションに行こうと言うことに。
「お勧めのミッションはありますか?」
と聞かれて即答ませんでした。

どこ行っても似たようなもんだと思うしなぁ。

結局、まだ行った事のないミッションと言うことで
最近配信されたところへ向かいました。

ファルス・メモリアから逆走するあのミッションは
PSOステージのフリーミッション。

PSO森ステージをアニーさんと2人で冒険してると
懐かしい錯覚を覚えます。

考えてみれば、アニーさんもすずと同じ位古い友人。
DCPSOからの付き合いです。
彼女の「援護求」部屋にはよく遊びに行ったもんです。

森と遺跡をめぐって最後はダークファルスへ。
ダークファルス前にファルスメモリアの演出があってもいいと思うよ。

DFも倒して、ちょっとおしゃべりしてたら結構いい時間に。
またの再会を願ってしばしのお別れです。
アニーさんと再会
(C)SEGA

こういうことがあるから、また行こうって思うんですよね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
