

PSU日記(8)

9月9日(土)の続きですよー。

17:45 仕事から戻ってくるとメンテが遅れてて、ちょうどいい時間、ラッキー♪

友人のつばささんが『もう繋がるって』いったので、早速リトライオンライン開始です。
公式HPでアナウンスされる前ということもあり、すぐに入れましたよ。

しばらく待ってつばささんも到着。カードを交換してしばらくおしゃべり♪

つばささんが買い物に行くと分かれたあと、集まった人達と冒険を開始。

ログインの人数が増えた為か、回線落ちも多くなってきましたね。
1回落ちるとリトライ・オンライン開始なのは困ったモノです。

冒険中は乱入の方も入ってきて、レリクスを周れるほどになりました。
一緒に冒険したMizukiさん、テトさんとカード交換もしました♪

パルムの街に行くと、マミさんがキャストの方とたたずんでいたので早速挨拶。
そしてキャストさんともカード交換です。

このようにPTの人数がどんどん増えていき、最終的には11人になりました。
この人数ならと言うことで、6:5で分かれて、2PTで冒険することに。

ワイワイ楽しく潜って今日の冒険は終了です。

(この記事はisaoBlogで2006/09/09に投稿したものを加筆・修整したものです)


今日のパトカ交換

・Antique’ さん(つばささん)
・Mizuki さん
・テト さん
・LAND-L-TAILOR さん
・時雨 さん

ありがとうございました

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
