

PSU日記(9)

9月10日(日)

今日は臨時メンテナンス前に接続しました。
じきにメンテなので人少ないだろうと思ってましたがアマかった・・・。
接続してる人は多かったです。

ここでフィーンさんと再会。リセット後はなかなか会えずにいたので、ちょっとラッキー♪
もちろん集まった人で冒険に行きます。
パルムでレリクスをぐるぐる周りました。

0503メンテ前
(C)SEGA

このテロップが出るとドキドキですね。
それでも、メンテ開始直前にちょうど終了できたので運がよかったです♪

荷物整理のためにマイルームに行こうと思いましたがあえなく失敗。
そのままサーバーから蹴り出されました。

メンテ後も接続成功。ただ人が多くユニバースの移動は危険な状態。
集合しようと移動してみんなサーバーから蹴り出されましたよ。

その様子を見て集合するのは諦めて、おとなしくソロで潜ります。場所はニューデイズ。
一人でも前半ならなんとかいける・・かな?

0504ミズラキ
(C)SEGA

後半へ行こうとしたらここで不意の回線切断。ログインを試みましたが復帰はかなわず。

0:30過ぎ、この時間ならと再びログイン。
今回はあっさりいけました。深夜になると人が減っていきますね。

パートナーカードをチェックするとLさんとEverさんがオンに来ています。
ならばと声をかけ、3人でレリクスへ行きました。2:30くらいまで潜って終了♪

(この記事はisaoBlogで2006/09/11に投稿したものを加筆・修整したものです)
(SSは2010/05/04再編集時に追加しました)
今日のパトカ交換

・フィーン さま
・ヴィオ さま

ありがとうございました♪

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
