

PSU日記(184)

連休が終わってちょっと気が抜けています。はぁ・・・。
次の長期連休はお盆休みか、遠いなぁ・・。

5月5日(水)

この日はヒュマの星霊運がよかったことと、最近一緒に潜っている友人が揃ったこと。
2つの好条件が重なったのでレアミに行ってきました。

レアミの権利を持っているのは3人。ということは3回レアミに行けます。
4箇所あるレアミッション、どこに行くかはリーダーが決定することになりました。

最初にリーダーになったのは私。選んだ場所はPSO遺跡ステージ。
0505レアミ1
(C)SEGA

ここのところイベントミッションばかりだったので結構新鮮。
Bちゃん以外はLv180に到達していないし、いい経験値稼ぎにもなります。

0505レアミ2
(C)SEGA

ばびょーん。
たまにこんなポーズで凍るのもご愛嬌w
最近フリレジを装備してることが多かったので、こんなネタもなかなか見られません。

ミッション最後の箱は本当に超か?と思うくらい真っ青でした。
こんなときはリーダーの日頃のおこn・・・と言われちゃうOrz

あまりの青さにSS撮るの忘れちゃったよ。

2人目のリーダーは花ちゃん。選んだのはPSO洞窟ステージです。
このPSO洞窟といえば・・・眠気を誘うあのBGM

けっこう遅い時間に潜っていたこともあり、全員が睡魔に襲われます。
0505レアミ3
(C)SEGA

本人は否定していましたけど。
1時を過ぎていたこともあり、続きは明日にしようということになりました。

戦果品は・・・洞窟と言えばチェインソードしかないでしょう?

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
